GEOGRAPHICA

-One-shot photo-#23:10年間探し求めていたテーブル

2022/04/03 | アンティークのある暮らし

アンティークのある暮らし -One-shot photo-より
ジェオグラフィカで家具をお買い求め下さったお客様から
とっても素敵なお写真をお送り頂きましたのでご紹介いたします!

10年前、ジェオグラフィカにて一目惚れでご購入いただいたセティ。
こちらに合うテーブルを、これまでずっと探していらっしゃったとのこと。
長らく探し続けた末に、ぴったりのものを見つけていただきました!

繊細なインレイ装飾や、優美な曲線でデザインされた脚部など、
魅力たっぷりのオケージョナルテーブル。
お届けしてすぐに、”とても我が家にマッチしています!嬉しいです!”と感激のご連絡をいただきました!

”個々のアンティークがそれぞれの良さを引き出されるように自然に生き生きしています。”
とのメッセージの通り、
一つひとつ個性のあるアンティーク家具たちが美しくコーディネートされ、その魅力を高め合っている様子を拝見し、私たちも感動しました。

”とても癒しの場所になり、ほっとできる贅沢な空間です。
歴史を感じながら、大切なものが受け継がれていく。。。そんな暮らしができることに感謝しております。”とも仰っていただきました。
またこれから大切に愛され、新たな歴史を重ねていくのだな、と改めて嬉しく思いました。

アンティークは基本的に全て一点もの。
時間がかかってでも、心から素敵!と思える家具に出会えたときの喜びは大きいですよね。
お気に入りのアンティーク家具や小物を揃えた空間で過ごすひとときは、忙しない日々の中でも豊かな時間になるはず!

素敵なお写真の投稿をありがとうございました!!