GEOGRAPHICA

朝飲茶

2022/03/24 | スタッフの日常

3月24日 岡田明美

久し振りに「朝飲茶」に行きました。
ランチで行く予定が目的の店は香港でミシュラン一つ星を獲得している人気店なので早めに行く事に。
東京に上陸して早3年以上は経つと思いますが、訪ねる度に行列必須の店なのです(予約不可)

思えば香港旅行でも朝8時の開店に合わせて早起きして行ったなぁ。。。
当時も朝から大混雑でしたが。

東京店は10時開店、やはり少し並んで入店。
味は香港と変わらずに美味しい!

4人で行くと沢山のメニューが食べれて大満足。
食事も終盤に差し掛かり、窓際の席でふと外を見るとギョギョ!
50人くらいの列になっていました。
並んでる人ともバッチリ目が合ってしまい、「早く出てね光線」が飛んできましたwww

エビ蒸しシュウマイがオススメです。
勿論リピートいたしました!!!
(一人で4個食べれる自信があります)