GEOGRAPHICA

コンテナ入荷

2022/03/23 | スタッフの日常

3月23日 大曲 美生

昨日はジェオグラフィカ港北ファクトリーにて、
イギリスからのコンテナ入荷日でした。
様々な要因から入荷のペースが遅くなってしまっている昨今ですが、
一つのコンテナにはぎっしり!家具が詰まってきます。

朝から冷たい雨の降りしきる中の作業となりましたが、
スタッフ総出で運び出します。

運び出し作業をしている時間が一番雨が強かったような?
ファクトリースタッフには雨男が多いのでしょうか。
私自身は小学校の運動会から大人になってから行く旅行まで、ほとんどのイベントを晴れにしてきている晴れ女なので、
決して私のせいではありません(笑)

これから順次、状態をチェックしながら必要な修復をして、
目黒のショップにて皆さまにもご覧いただける予定です!
どうぞ楽しみにお待ちください。