GEOGRAPHICA

春ですね

2022/03/14 | スタッフの日常

3月14日 東海林 亮二

日に日に暖かく、春を感じる季節になりました。
今日の港北倉庫付近では最高気温が25度にもなるとの事。

そんな季節の変わり目に、私の腰に衝撃がはしりました。
椅子から立ち上がった時『プキッ』と腰に違和感が、、
『あ、またやってしまった』。

初めてギック◯腰を経験したときは、雷に打たれたように
衝撃が走り正に生まれたて子鹿のごとく、
なかなか立ち上がる事がでなかったと記憶しています。

仕事柄これらの事は少なからず付き物でしょうが、
『余り若くないんだから無理はいけないよ』と
先輩の忠告をしかと受け止めたいと思います。
しばらくはコルッセット生活、座るのは控えめに励んでいきたいと
思います。

翌々振り返ってみると、今回で三回目。
癖になりたくはないですが、三年周期でやってくるのか、、、