GEOGRAPHICA

サンドイッチ

2022/01/26 | スタッフの日常

1月26日 須田涼子

先日、名探偵ポワロの『杉の柩』を観ていて、薄いパンのサンドイッチがなんだかものすごく食べたくなり。

『杉の柩』では、サーモン、カニ、エビのペーストのサンドイッチを紅茶と共に食べているシーンがあって、
全然美味しくなさそう(実際紅茶には毒が入っていますし、ポワロさんには酷い言われようですし)なのですが、
広い屋敷の素敵なソファーで、お上品に食べているのがとても印象的だったのです。

今回は、パンを自力でうすーく切ったサンドイッチ2種に加え、スコーンや焼き菓子、紅茶なども揃えて
お屋敷ではないですが、なかなか美味しい&楽しいティータイムになりました。
うすいパンのサンドイッチ美味しいです。


ティータイムといえば・・・
紅茶フェアーは今週土曜日から始まります。
新しい紅茶ブランドや定番人気のブランドなど、多数揃えておりますので、
お近くへお越しの際には是非お立ち寄りくださいませ。