GEOGRAPHICA

クリスマスディスプレイ最終日です。

2021/12/25 | スタッフの日常

12月25日 須田涼子

クリスマスディスプレイ2021「クリスマスのおまじない-Magic of Christmas-」は本日最終日となりました。
あっという間の1ヶ月と少し、多くの方にご来店やご注文を頂きありがとうございます。
最後までクリスマスの雰囲気をお楽しみ頂けましたら嬉しく思います。

アンティーク雑貨やアクセサリー、お菓子などなど、まだまだ充実しておりますよ。
商品がたくさんございますので、宝もの探しのようにお気に入りを見つけて頂ければと思います。

ちょっとしたギフトに最適なフレグランス類も充実しております。
こちらはMade in Italyにこだわったフレグランスブランド「CARBALINE」のフラワーポプリ。
木製の蓋つきガラス容器に入っているので、インテリアアクセサリーとして置くだけでも素敵な商品です。

重厚感のあるクラシカルなボトルデザインと洗練された大人な香りが魅力のオードトワレや、
日々の生活に寄り添うような爽やかで飽きの来ない香りが魅力のミニオードトワレもございます。
ぜひ、お気に入りの香りを見つけてください。

大人気、カファレルのチョコレートはクラシカルなパッケージが素敵な「ジャンドゥーヤ・クラシカ」と、
ほっこりとした可愛いらしさが魅力の「ケ・テネレッツァ」が追加で入荷致しました。
どちらも本日20:00まで、オンラインショップからご購入いただけます。

イラストレーター、風刺画家、水彩画家として、アルザス文化、伝統を描き続けた伝説的なアーティストJean Jacques Waltz(ジャン=ジャック・ヴァルツ)の缶が可愛らしいドラジェやスペキュロスビスケットも新たに入荷いたしました。

「スペキュロス」とは、シナモンやナツメグなどスパイスが入った、バターたっぷりのビスケットのこと。
ベルギー発祥のお菓子でサンタクロースのモデルとなった聖人「聖ニコラ」を祝う際に食べられていたものでしたが、
今ではベルギー、フランスでは一年中食べられている主流の菓子です。

こちらのお菓子2点も本日20:00まで、オンラインショップからご購入いただけます。

松本里美さんの作品の展示/販売も本日までです。
可愛らしいミニ額に入った小さな作品は店頭でご覧頂けます。
blogやSNSでご紹介中の作品の通販につきましては、メールまたはお電話でお問い合わせくださいませ。

mail shop@geographica.jp
tel 03-5773-1145

作品の一部はオンラインショップへアップしておりますので、そちらも是非ご覧ください。

本日18:00よりディスプレイの撤収が始まりますので、
ご来店をご検討下さっているお客様はどうぞお早めにお越しくださいませ。

ご来店、お問い合わせをお待ちしております。