GEOGRAPHICA

モモンガ

2021/12/13 | スタッフの日常

12月13日 大曲 美生

先日、友人宅にお邪魔してクリスマス女子会をしました。
クリスマスのごちそうや友人たちとのおしゃべりがもちろん楽しみだったのですが、
もうひとつ、楽しみにしていたのは、
友人宅にいるモモンガちゃんに会うこと♪
モモンガって普通に飼えるんですね、そこからびっくりでした。

パーティーの買い出しを終えて、お宅訪問。
いざ、ご対面。
か、かわいいいいいいいいい!!!
想像していたよりもずっと小さくて、手のひらにすっぽり収まるサイズ。
寒がりさんなので、普段はずっとモコモコの袋の中にいるそうです。

このあと私の腕から肩から背中から走り回られました…笑
おやつもあげて、しばらく遊ばせてもらい、すっかり癒されました。