GEOGRAPHICA

昔のラケット

2021/11/20 | スタッフの日常

11月20日 萩谷優

その昔、部活で使っていたテニスラケット、
それが高値で取引されているらしいと知りました。

そうなったきっかけは良くわかりませんが、
ある一定期間に作られたものに限り、
当時の売価の倍近くで売買されているようです。

自分が持っているラケットもどうやら該当するらしい、
と、わかった時はすぐに売ってしまおうかとも思いましたが、

一応、思い出なども多少はありますので、
いざ手放すとなると、少しもったいなくなったりしています。

グズグズしているうちにタイミングを逃してしまいそうですが、
それならそれで、また使えばいいかなと思っています。