GEOGRAPHICA

-One-shot photo-#22:良き眠りの時間の伴侶

2021/11/28 | アンティークのある暮らし

アンティークのある暮らし -One-shot photo-より
ジェオグラフィカで家具をお買い求め下さったお客様から
とっても素敵なお写真をお送り頂きましたのでご紹介いたします!

この秋から睡眠スタイルを布団からベッドへ一新されたお客様より。
”何か適切なベッドサイドの家具はないだろうか?”とお探しのところ、こちらのベッドサイドチェストを見つけていただきました!
”金具が真鍮製というのが私の好みにぴったりで、優雅な脚の曲線も素晴らしい。良き眠りの伴侶を得た感じです。”とのこと!

真鍮の金具は可憐なお花とロカイユが繊細に施された美しいチェストです。
さらにチェストに合わせてテーブルランプもご購入いただきました。
こちらはアンティークのオイルランプをテーブルランプに加工した珍しい仕様。
以前から色味や素材など照明にもこだわってコーディネートされています!
”白いシェードと真鍮の本体がシックにまとまっていて、また素晴らしいです”と仰っていただき、私達も嬉しいです!
好みの家具に囲まれて、豊かな気持ちで過ごす眠る前の充実した時間…
アンティークの落ち着いた雰囲気は、きっとその演出の一役となるのではないでしょうか。
またランプの温かい灯りは目にも優しくゆったりと眠りへと誘ってくれそう!
オイルランプの時代を思い浮かべながら時の流れや歴史に思いを馳せるのもアンティークならではの楽しみですね。

ご投稿ありがとうございました!