GEOGRAPHICA

アップルパイの時間でした。

2021/11/13 | スタッフの日常

11月13日 岡田明美

銅版画家・松本里美さんの個展『アップルパイの時間です』最終日に間に合いました。
毎年同じ時期に開催されているこちらの個展、今年は行けないかなーーと思っていましたが
最終日と休日が重なり、滑り込んで鑑賞して参りました!

エントランスにさりげなく座る松本さん。

今年1年のブームが『アップルパイ』だったそうです。
そういえばジェオグラフィカでの個展(2021年1月)でも新作「アップルパイコンテスト」が人気でしたね。

その他にも新作もたくさん出ていて見どころ満載。
(こちらの個展は既に終了しています)

ちょっと良いニュースですが、11月20日から始まるジェオグラフィカのクリスマスディスプレーにも
松本さんの「黒猫」たちがやってくる予定です。
お楽しみに!