GEOGRAPHICA

健康診断

2021/09/28 | スタッフの日常

9月28日 萩谷優

すこし前に健康診断が終わりました。

検査結果はさておき、
一年ぶりに体位測定をしたわけですが、、

身長も体重も腹囲も少なくなっていました。
体がしぼんでいるのでしょうか?



身長は約一センチ縮みました。

あまりいい気持ちではありませんが、
これといって困らないので良しとします。



体重と腹囲が減っていたのは嬉しいです。

実は今は緩やかなチート期なのですが、
思っていたよりも体重が多くなくて安心しました。
定期的に運動をしているのが良いのかもしれません。


こうして自分の健康と向き合う機会があることは、
とてもありがたいことだなと実感しています。