GEOGRAPHICA

家電量販店

2021/09/23 | スタッフの日常

9月23日 萩谷優

たまに家電量販店へ行きます。

欲しいものはありませんが、
散歩の途中でちょっと寄るのにいいのです。

そんなわけで先日もちょっと寄りました。

そしたら驚きました。
見たことがない家電がいくつかありました。


まず1つ目は筒型の卵焼き器です。

腕にはまりそうな大きさの縦長の機械が、
ベース機にふたつ並んで刺さっています。

それに卵を割り入れると卵焼きができるそうです。
なんのことやら全くわけがわかりません。


それからドラム型調理器です。

小型のサーキュレーターみたいな形をしており、
ポップコーンなどが作れるそうです。

売り場で明らかに異彩を放っていました。



同行した妻は「TVで見た」と言っていました。
ひょっとして、みなさんもご存知なのでしょうか?

浦島太郎にでもなった気分でした。