GEOGRAPHICA

-One-shot photo-#20:憧れの猫脚家具を和室に

2021/11/14 | アンティークのある暮らし

アンティークのある暮らし -One-shot photo-より
ジェオグラフィカで家具をお買い求め下さったお客様から
とっても素敵なお写真をお送り頂きましたのでご紹介いたします!

こちらのライティングビューローは、店頭にて即お気に召していただきご購入いただきました。
原稿や日記の執筆にお使いいただいております。
”猫脚の家具が憧れで、毎日眺める度に癒されています”と仰っていただき、私達スタッフも嬉しいです♫
"和室ですが不思議と良く合います"とのこと。

仰る様に西洋のアンティーク家具も、その落ち着いた風合いは和室とも調和が取れるのでおすすめです!
ヴィクトリアンの上質なビューローは、繊細なフレットワークと華やかなエンジェルの彫刻が施され、眺めていると見入ってしまう魅力的なデザイン。
内部はアンティークらしくインク壺スペースや紙モノの整理がきちんと出来る細かい棚が付いています。
執筆の時に馴染む渋いレザートップも実用的な仕様です!

ヴィクトリアンのチェアー、ランプとルーペもジェオグラフィカでご購入いただき、素敵にコーディネートしていただきました✨
優しい灯りがより一層美しい陰影を作り出し、印象的な空間に仕上がっていますね!