GEOGRAPHICA

緑の中のティールーム

2021/08/12 | スタッフの日常

8月12日 須田涼子

少し前ですが、用事があり少し遠出をした日、せっかくだからと気になっていたティールームへ。

駅からうねうねと下って川辺まで出るとものすごく懐かしい気持ちになるような、美しい風景が広がります。
夏空の下、川の水がキラキラとしていて、川遊びが気持ち良さそうだなぁと思いつつ目的地へ。

ティールームは川の近くにあるロッジ風の建物で、テラス席も多く緑に囲まれた癒しの空間でした。

爽やかなメロンのショートケーキは甘すぎずふわりとしていて、ペロリと平らげてしまうほど。
スコーンもとっても美味しく、うさぎちゃんのジャムポットが可愛かったです。
もちろん、紅茶も美味でした!

暑い夏の日、素敵な所で美味しいものを食べられて幸せな一日でした。