GEOGRAPHICA

おたふく

2021/07/13 | スタッフの日常

7月13日 岡田明美

人生初です。
親不知を抜きました。

普通親不知は歯科医と相談の上、休みに合わせてとか聞いていたのですが
私の場合、突発にやってきました・・・
数日前からボンヤリとした痛みはあったのですがまさか?
夜中に急激な痛みに襲われ、鎮痛剤は効かず、眠れず。

翌朝掛り付けの歯医者に飛び込んだところ
親不知が膿んでいて、早めに抜歯した方が良いとのことで
その場で抜いてもらいましたが、親不知を舐めてました。
その後仕事に来るも、麻酔が切れた辺りで尋常じゃない痛み。
ギブアップで早退させていただきましたが、いまだに片頬はぷっくりと腫れております。

親不知ってこんなに大変なの〜〜??
友人の保険屋にこぼしたところ、最近は1泊の入院で抜く人が多いのだそう・・・

早くおたふく顔が戻りますように・・・
スタッフからは
『マスクからはみ出てましたよね・・・』と言われました。
シクシク。。。