GEOGRAPHICA

アフタヌーンティー

2021/06/20 | スタッフの日常

6月20日 須田涼子

先日の母の誕生日、前々からずっと行きたいと言っていたクラシックハウスのアフタヌーンティーへ。
チューダー様式の建物はアーチを描く窓の形や三角屋根、クローバーの装飾が美しく、
貴賓室として使用されていたティールームも落ち着いた素敵な空間。非日常へ誘ってくれました。

今の季節は「ローズ」がテーマとのことで、ピンク多めのアフタヌーンティー。
どれもとっても美味しかったです。
締めのアップルパイもサクサクで美味!
数種類の紅茶を頂きながら、優雅なひと時を過ごすことができました。

内装も拝見したかったのですがそそくさと退散。
落ち着いたら今度はゆっくり行きたいです。

さて、開催中のベッドルームファニチャー特集
『My Relaxing Bedtime Routine - 眠りの前の大切な時間 -』は本日最終日です。

涼やかな気持ちになれるとっておきのアイテムが多数ございます。
SURREY TASSELの作品をジェオグラフィカ店頭でご覧頂けるのは、6/20の午後6:00までですので、気になるお品がございましたらどうぞお早めにお問い合わせくださいませ。

✴︎

My Relaxing Bedtime Routine
- 眠りの前の大切な時間 -

2021.5.29 sat - 6.20 sun
(※最終日は18:00まで)

✴︎

一日の終わり、疲れた身体を癒す心地良い時間。
穏やかな眠りにつく為の大切でプライベートな時間。

読書をしたり、ハーブティーを愉しんだり安らかな眠りにつく前の新しいルーティンを
アンティーク家具を取り入れた素敵なベッドルームで作りませんか。

詳細はこちらからどうぞ↓



オンラインショップ限定、送料無料キャンペーンも本日までですので、お買い逃しなく!