GEOGRAPHICA

トワルドジュイのサロンチェアー

2021/06/03 | スタッフの日常

6月3日 須田涼子

ベッドルームファニチャー特集、好評開催中です。

SNSでご紹介中のSURREY TASSELさんの美しいタッセルやクッション、Botanyeyeさんのクロスなどは通販対応もいたしますので、お気軽にメールまたはお電話でお問い合わせくださいませ。

重本さんのブログでも少しだけ紹介がありましたが、
テーマカラーのブルー&ホワイトにぴったりなサロンチェアーが入荷しています。

直線と曲線が融合した繊細なラインが美しいサロンチェアー。
経年によるゴールドペイントの掠れ具合も良い風合いです。
サテンウッドの明るめなフレームが軽やか。

リネン&コットンのざっくりとした質感のトワルドジュイで張り替え涼しげな佇まいに。
200年以上に渡り人々を魅了し続ける伝統的なファブリックデザイン、「トワルドジュイ」
こちらのチェアーには、サンダーソン社のものを用いました。
和やかな人々や小舟、花、天使などが描かれた牧歌的でロココな雰囲気です。
元の生地にはいくつかのパターンが描かれているので、どこの場面をチェアーに取り入れるか、密かにこだわりました。
小さなオーバルの背にはフラワーポットの絵柄が入っていますので、細部までご覧頂けましたら嬉しくおもいます。

✴︎

ベッドルームファニチャー特集
「My Relaxing Bedtime Routine -眠りの前の大切な時間-」は6/20まで。

お問い合わせをお待ちしております。