GEOGRAPHICA

明日から!ベッドルームファニチャー

2021/05/28 | スタッフの日常

5月28日 須田涼子

いよいよ明日から、Bedroom Furniture 特集「My Relaxing Bedtime Routine -眠りの前の大切な時間-」が始まります。
1階の中央にドーンと大きなベッドがディスプレイされ、いつもと少し異なるディスプレイになっています。

先日はBotanyeyeさんがたくさんの可愛い布ものをお持ちくださり、店内のあちこちにディスプレイ中です。
本日はSURREY TASSELさんが作品をお持ち下さいます!
土曜日に向けて準備中ですので、楽しみにお待ち頂けましたら嬉しいです。

新入荷の家具は29日(土)にOnline shopへアップ致しますが、少しだけ、チラ見せ。


✴︎

ベッドルームファニチャー特集
My Relaxing Bedtime Routine -眠りの前の大切な時間-
5月29日(土) - 6月20日(日)

「一日の終わり、疲れた身体を癒す心地良い時間。
穏やかな眠りにつく為の大切でプライベートな時間。

読書をしたり、ハーブティーを愉しんだり
安らかな眠りにつく前の新しいルーティンを
アンティーク家具を取り入れた素敵なベッドルームで作りませんか。」


予告ページはこちら↓のバナーをクリック/タップしてご覧ください。