GEOGRAPHICA

夢見心地

2021/03/31 | スタッフの日常

3月31日 須田涼子

先日、天使をテーマにした展示を見に行きました。

緑屋根の可愛いお家で開催された「天使の肖像展」
アンティークの家具が配された美しく静謐な空間の中、
憧れの作家さんたちの素晴らしい作品を堪能する事ができ、めいいっぱい幸せな気持ちに。

DMにもなっている豊永侑希さんの「静寂の天使-un ange passé-」
愛おしい天使の柔らかな表情に心が洗われるようでした。

大きなシャンデリアやタイル、重厚な壁紙など、クラシカルで物語の世界に迷い込んだような素敵な世界観。
都心から離れた場所でしたが、駅の近くには美味しいレストランやレトロなカフェなどもあるようなので、
またいつか再訪したいと思います。