GEOGRAPHICA

ひなあられ

2021/03/29 | スタッフの日常

3月29日 萩谷優

3月も、もう終わりですね。

今、我が家にはなぜか「ひなあられ」が一袋あります。
キティーちゃんだかペコちゃんだかがプリントされている、
それは可愛らしいひなあられです。

どなたかからの頂きものだそうですが、
普段目にしない珍しいものだということと、
なかなか封が切られないでいるのが重なり、不思議と気になります。

「そういえば、どんな味だっけ?」
とひなあられの味を思い出してみましたが、
ほんのり甘かったことの他はあまり印象がなく、
うまく思い出すことができませんでした。

賞味期限もあることですし、
また、季節のものでもありますので、
3月中には頂きたいと思っています。