GEOGRAPHICA

寛ぎながら・・・

2021/03/26 | スタッフの日常

3月26日 須田涼子

"居心地の良い" "親しみやすい"といった和やかで優しい意味を持つ「Cozy」。
ゲートレッグテーブル&イージーチェアーはこじんまりとしたCozyスペースで寛ぎながら作業するのにピッタリな組み合わせです。

3サイズで大きさを変えられるゲートレッグテーブルは用途が広がるとても便利なアイテム。
片側だけ折り畳んで壁面付けにすると、コーナーなどのちょっとした空間も作業スペースに変身します。
ソファーより小さく軽いイージーチェアーと組み合わせれば長時間の作業でも疲れにくく、
寛ぎながら良いアイディアを生み出せそうです。
また、どちらも動かしやすく、居心地のいい場所にマイオフィスを構える事ができます。

903-L-0170ゲートレッグテーブル

ケイト・フォークナーによってデザインされた「Bramble=野ばら」のファブリックを用いたイージーチェアー、
ジオメトリーな意匠がさり気なく施され、座り心地も大変良いお勧めの椅子です。

ケイト・フォークナーはモリスの大学時代からの親友、チャールズ・フォークナーの妹です。
モリスが工房を結成した際チャールズは共同経営者として参加し、ケイトも熟練の女性職人として、刺繍、タイルや陶器の絵付け、ゲッソ(装飾用石膏)の装飾の製作に貢献しました。
大きな葉の陰に小さな白い花や愛らしいベリーが慎ましく描かれたブランブルは印象的なテキスタイルでありながら、落ち着いた色合いで不思議と馴染みます。

006-T-0209イージーチェアー

4月11日(日)まで配送設置料無料キャンペーン&2 BUY 10% OFFキャンペーンのWキャンペーン中です。
どうぞお買い逃し無く。