GEOGRAPHICA

癒しのアロマ

2021/03/16 | スタッフの日常

3月16日 土田麦菜

お部屋時間の充実を図るのに、香りも重要!
ということで、新たなルームフレグランスが入荷しました。
その名も地中海、と言う意味の"メディテラーネオ"シリーズ。
イタリアはカルバリン社製の、スタイリッシュなディフューザーです。

1975年創立、イタリア北部のヴェローナに工房を構えるカルバリン社は、独創的かつ、洗練された香りが人気のブランド。
シンプルな出立ちですが、箱に押されたスタンプが実は手押しだったり、中に専用のコースターが入っていたりと、とっても手が込んでいるのでプレゼントにもおすすめです。
その香りは4種類。ユニセックスな香りなので男女問わずお使い頂けます。

コースターは、文具や装飾紙を長年に渡り作り続けているイタリアフィレンツェの老舗(1931年創業!)ステーショナリーメーカー"Rossi"社のもの。
なんとローマ前法王もお使いになったとか!
コースターは香りに合わせて4種類あります。
その華やかなパターンは、心地よい香りのイメージにもぴったりです!

いずれもmade in itaryにこだわった珠玉のメーカーの夢の共演。一個で2度美味しいディフューザー、如何でしょうか。