GEOGRAPHICA

West End

2021/03/09 | スタッフの日常

3月9日 重本景子

最近心が温まったこと。
昨年、東京で開催されるウェストエンド のミュージカルコンサートに行く予定だったのですが、
コロナウィルスの影響で延期から中止になってしまい、
今年こそ行きたい!と開催を期待しましたが中止になってしまいました。

しょんぼりしてしまった日本のファンに向けて、
ウェストエンド のミュージカル俳優の方たちがリモートで歌を歌い合い、配信してくれました。
優しい心遣いとメッセージにとても温かい気持ちになりました。
配信しようと企画してくれたことも嬉しいですし、
遠く離れたロンドンからでも人の繋がりや思いやりは伝わり
歌の持つ力も大きく改めて良いなと思いました。

来年の開催を楽しみにしています!