GEOGRAPHICA

『柳ホテル ミステリーツアー』オンライン展覧会

2021/02/06 | スタッフの日常

2月6日 須田涼子

開催中のあったか紅茶フェアー2021「TEA DETECTIVE-紅茶探偵-」では、松本里美さんの銅版画展『柳ホテル ミステリーツアー』を同時開催中です。
50点以上に上る素敵な作品を展示・販売しています。


本日11:00より、オンライン展覧会ページをアップいたします。
ごく一部にはなりますが、ご来場が難しい方へ、素晴らしい作品の数々や会場の雰囲気を少しでも感じて頂けましたらとても嬉しく思います。


今回のオンライン展覧会では、「会場の雰囲気をお楽しみ頂く」ことを念頭に、
できるだけ実際の展示会場に溶け込むよう、手探りながら撮影しました。
ホワイトキューブのギャラリーとはまた異なる雰囲気になっているかと思います。
たくさんの方にお楽しみ頂けましたらとても嬉しいです。

オンライン展覧会に展示している作品は松本里美さんご自身から頂いた解説付きのものが中心となっています。
松本さんの個性と文才が煌る解説の数々。時にはミステリアス、時にはユーモア溢れる解説から広がる想像の物語。
きっと思わぬ感性が刺激されることと思いますので、ぜひゆっくりじっくりご覧下さいませ。


オンライン展覧会は本日11:00から、下記バナーをクリック/タップしてご覧頂けます。
宜しくお願いいたします。