GEOGRAPHICA

《TEA DETECTIVE -紅茶探偵-》始まります。

2021/01/30 | スタッフの日常

1月30日 須田涼子

あったか紅茶フェアー2021 《TEA DETECTIVE -紅茶探偵-》は本日から!
毎年大人気の紅茶フェアー、今年は感染症対策に努めながらの開催です。

消毒や換気、スタッフのマスク着用、ソーシャルディスタンスの確保など、
安心してご来店頂けるようにできる限りの対策をして開催しております。
それに伴い、マスクを着用してのご来店のお願いや手消毒のお願いなど、
お客様にご負担をお掛けする点もあるかと思いますが、引き続きご協力の程宜しくお願いいたします。


今週初めからディスプレイを大きく変え、たくさんの美味しい紅茶やお菓子が揃いました!
ジェオグラフィカ初登場の紅茶や、普段は店頭で販売していない商品などもございます。
残念ながら今年は試飲のご提供ができませんが、ご質問などございましたらスタッフにお尋ねください!

また、今年は銅版画家 松本里美さんの作品展『柳ホテル ミステリーツアー』を同時開催です!
ミステリー好きにはたまらないワクワクするタイトル!!
ホテルをイメージしたアンティーク家具のディスプレイと素晴らしい作品の数々のコラボレーションをお楽しみ頂けましたら幸いです。
松本さんの作品もオンラインからお楽しみ頂けるよう、準備中ですのでお楽しみに。


1階奥スペースは探偵の部屋のイメージ。
アンティークの茶器が並びます。

ブルー&ホワイトの食器もたくさん入荷しました!

紅茶フェアーは2月28日までです。よろしくお願いいたします。