GEOGRAPHICA

クリスマスイベント終了です

2020/12/26 | スタッフの日常

12月26日 中野美穂

毎年の事ですが、12月に入るとあっという間に年末がやってきます。
様々な面で例年とは少し違うクリスマスでしたが、ジェオグラフィカのイベントも昨日無事に終了いたしました。
丸一か月の長いイベントでしたが瞬く間に過ぎてしまい、ツリーも見納めかと思うとやはり物寂しい気持ちになってしまいますね。

店頭の特別なディスプレイはまた日常風景へと戻ってしまいますが、次は年始のセールへ向け、再び怒涛の毎日です。
新年のオープンは1月4日からとなっておりますが、オンラインショップにて2日より先行セールを行いますのでぜひ気になる商品をチェックしてみてください!

ちなみに今年は残念ながらクリスマスケーキを手に入れる事ができなかったのですが、代わり(?)にクリスマス"大福"を食べました。
チョコレート餡なのでぎりぎり洋菓子の要素はある!と言い訳しつつ、結局の所おいしいおやつが食べられるのなら「全て世は事もなし」なのだと思います。