GEOGRAPHICA

紅茶が続々と入荷しています!

2020/11/11 | スタッフの日常

11月11日 中野美穂

このところ急に気温が下がってきたこともあり、紅茶をお求めのお客様も増えてきました。
温かい物が飲みたくなるこれからの季節に向け、ジェオグラフィカ店頭では定番商品から普段はあまり入荷の無い物まで、人気の紅茶を続々と入荷しております!

注目の新入荷は、近年デパートの英国展などでも注目を集めている『ACE TEA LONDON』です。
こちらはジェオグラフィカでも前回の紅茶フェアで初めてご紹介させていただいた比較的新しいティーブランドですが、その味はイギリス本国でも高い評価を得ており、創業の翌年には数種類のGRATE TASTE賞を獲得しています。

"レディ ローズ"をはじめとした、お花や果物の香りがふわっと広がるフレーバーティーが特に印象的で、さらに今回はビスケット"TEA DUNKER"も新入荷。
こだわり抜いたオリジナルビスケットはそのまま食べてももちろん最高の美味しさですが、お好みの紅茶に浸して食べるのも、また一味違う豊かな風味が楽しめておすすめです。

パッケージもおしゃれで可愛らしいのでプレゼントにも喜ばれる事間違いなしです(もちろん自分へのご褒美にも!)。
ぜひ紅茶とビスケットのセットでお楽しみください。