GEOGRAPHICA

美味しい洋食

2020/11/15 | スタッフの日常

11月15日 須田涼子

先日は浅草や日暮里方面へ出かけ、お昼は老舗の洋食屋さん「ヨシカミ」さんへお邪魔しました。
これぞ洋食な食指が動くメニューが並ぶ中、私はヨシカミさんの名物「ビーフシチュー」を。
ゴロゴロとお肉が沢山、蕩けるほどに柔らかく、すごくすごく美味しくて一瞬で幸せになりました。


ツヤツヤな卵に包まれる綺麗なオムライス作りも目の前で見ることができ、
美味しい楽しいランチでした。

話は変わって、、、
クリスマスディスプレイがいよいよ11月21日から始まります。

アンティークに囲まれた空間とオリジナルのデコレーションをお楽しみ頂けましたら嬉しいです。
今年はハチマクラさん、piikaさん、Lhiannan:sheeさんをお迎えし、充実の内容で展開いたしますので、
ぜひお越しくださいませ。

クリスマスイベントの予告ページはこちらからご覧頂けます。

★GEOGRAPHICA Christmas Display 2020『聖なる夜とセピアの書斎』