GEOGRAPHICA

モリス&照明フェアは本日からです!

2020/10/10 | スタッフの日常

10月10日 中野美穂

本日より秋のスペシャルイベント"William Morris Ancient Lamplight ~ウィリアム・モリスの優しい灯り~"を開催いたします!

店内は英国より入荷したばかりのランプスタンドや新作オリジナルシェードなどで溢れ、何とも幻想的な光景に包まれています。

特に美しく輝くのはやはり暗くなってくる夕方以降。
ふわりとした優しい灯りがシェードを透かし、淡い光がふわふわと浮き上がるようなロマンチックな雰囲気を楽しめます。


ディスプレイが出来上がって以降「早く画像を公開したい!」とうずうずしていたのですが、いよいよ解禁です。

特にお気に入りの撮影スポットは2階から見下ろせる場所でしょうか。
たくさんのキノコが浮かんでいるような、他のイベントではなかなか見られない、味のある光景が広がっております。

見所が満載の今回のスペシャルイベントは、期間中どんどんSNSやスタッフブログでご紹介していきますので、ぜひお楽しみにお待ちくださいませ!
また、店内は基本的には撮影OKですので、ご来店の際にはぜひお気に入りスポットを見つけてください。
(*三脚等はご使用不可。撮影時には他のお客様に十分ご配慮いただきますようお願いいたします。)

William Morris Ancient Lamplight
~ウィリアム・モリスの優しい灯り~
期間:2020年10月10日(土)~11月8日(日)

店内はもちろん、オンラインショップでも充実のコンテンツをご用意しております!

≫特設ページはこちらから≪