GEOGRAPHICA

遅ればせながらハマりました。

2020/10/04 | スタッフの日常

10月4日 岡田明美

話題だったテレビドラマ『半沢直樹』
日曜日の午後9時にリアタイで見れる筈も無く・・・でしたが
あまりに周りで話題になっているのでちょっとは気になるよね。

約2週間程前の事、最終回に向けて合計9話を無料動画サイトで一気に配信!
つい、1話目を観てしまった・・・ら、まんまとハマり1週間時間を見つけては観てしまった。
はい、寝不足になりました。休みの日は温泉に向かう列車の中でも視聴、友人(勿論毎週観てる)には呆れられました。
何とか制限日の前日までに観終わり、さあ最終回。
って、日曜午後9時には帰れまてん!

翌日に最終回も見逃し配信で無事見終わり、スッキリ。
経理のSさんが語る、語る。
営業のI部長も語る、語る。。。

(部長)「で?シーズン1は観たの?」
(私)「1話たりとも観てません!」
(部長)「お話にならんな・・・」
(私)「えェ〜〜??」

悔しい、、、折をみて何かで「倍返し」だぁ!!!