GEOGRAPHICA

駅弁

2020/09/28 | スタッフの日常

9月28日 岡田明美

気候も穏やかな秋の一日、日帰りで温泉旅行してきました。
近場ですが特急列車に小一時間は乗るので、現地の時短も兼ねてここは「駅弁」でしょう!
と、前にTwitterで見て気になっていたこちらの駅弁をゲットして乗り込みました。

有名な小説(テレビドラマ)が駅弁に。

中身はこんな感じ。
江戸らしく、深川めしと穴子の煮たの。
おかずも美味しく大満足!



そして帰路の車中のおやつは、友人が朝から並んで買ってくれたコチラ

有名なる「萩の月」限定バージョン?
東京駅でしか販売していないとか?朝から行列で数時間で売り切れるとか・・・
お店の人に「どこが違うんですか?」と聞いたところ「全然違うんですよ!」とのお答えだったとか。
楽しみに食べてみた。

私『・・・・・』
友『・・・・・』

まぁまぁ。。。
色は結構ちがうんで。