GEOGRAPHICA

2020/10/01 | スタッフの日常

10月1日 須田涼子

今日から10月!早いですね。
9月は雨が多かったので、10月はお天気の日が多いと良いな〜と願っています。
ジェオグラフィカでは秋の夜長を楽しむ照明フェアーの準備中。楽しみにお待ち頂けましたら幸いです。


季節の事とは全く関係ありませんが、
サイズが大きめで幅広、さらに甲高と全く可愛くない足のため、気に入った合う靴を見つけるのが大変です。
最近は大きめサイズを扱うお店も増えていますが、デザインや質感など、なかなか納得できるものが見つからず悩みの種。

ですが、学芸大学には大きいサイズの「かわいい」靴専門店があり、重宝しています。
学生の頃に靴選びで悩んでいた私に母が教えてくれたお店なのですが、ここ数年はさらにバリエーションが増えて嬉しい限り。
近くなので実際に試すことができるのも嬉しいです。

先日もとっても素敵な商品を手に入れたので、秋の行楽シーズンを共に過ごしたいと思います。