GEOGRAPHICA

『SMALL FURNITURE』まもなく終了です

2020/09/27 | スタッフの日常

9月27日 中野美穂

朝晩が肌寒い日が続き、いよいよ秋の気配を感じる季節になりました。
9月のおすすめイベント『SMALL FURNITURE』もまもなく終了となります。

とは言え先日も数多くの小物家具が入荷し、1Fの特設スペースも新たな家具で溢れています!

その中でもおすすめの小ぶりなテーブルを2点ご紹介いたします!


1点目がマホガニー材のオケージョナルテーブル。
リプロダクションのため比較的新しめのお品ですが、繊細な佇まいと控えめでありながら細やかな拘りが見られる意匠が美しく魅力的です。
見どころは多いのですが、一番の注目ポイントは真鍮製の引手。
なんとライオンの顔の形なのですが、リングを咥えたその表情が何とも味があり良いのです。


2点目は1930年代のオーク材のコンソールテーブル。
すっきりとした台形のデザインが、お部屋や廊下のちょっとしたポイント使いのテーブルとしてちょうど良いです。
オーク材家具らしい木の温かな風合いが楽しめるお品で、素朴な味わいの中にもどことなく風格を感じさせます。
アーチ型になった脚部の彫刻も印象的ですね。


小さめのアンティーク家具はコーディネートに取り入れやすく、自分らしい空間づくりのポイントとしても使いやすくおすすめです。
スペシャルプライスは9/30(水)20時までとなっておりますので、ぜひお早めにオンラインショップをご覧ください!

≫Monthly Special in September SMALL FURNITURE≪