GEOGRAPHICA

連休も折り返し

2020/09/21 | スタッフの日常

9月21日 中野美穂

9月の4連休もあっという間に残り2日!
GEOGRAPHICAで開催中の4日間だけの特別セール"Special 4 days"も後半戦です。

スタッフブログでも何度か紹介されていますが、今回のセールのスペシャルアイテムはやはりダイニングセットです。
テーブル1台+チェアー4又は6脚のセットを特別価格でご用意しております!

個人的にお気に入りのセットはこちらです。

ドローリーフテーブル+ダイニングチェアー4脚セット
ドローリーフテーブル(002-P-0174)
クイーンアンチェアー(904-M-0181)

すっきりとした猫脚としっとりとしたマホガニー材の質感が雰囲気の良いダイニングセットです。

こちらは小ぶりなサイズ感とアンティーク感あふれるクラシカルな装い、上質なたたずまいの中に感じるほっこりとした木の温かみがおすすめポイント。
ドローリーフテーブルは広げる時にもさほど重さを感じない、使いやすさが良いですね。


その他にも、寄木細工の天板が美しいフレンチスタイルのセット、上質な空間を生み出すマホガニー材エクステンションテーブルのセットなど、
お部屋のテイストに合わせてお選びいただける特別セットを展開中です!

詳細はこちらから↓↓↓


お家で過ごす時間も増え、特に少し涼しくなったこの頃はお部屋の模様替えでも…と思われる方が多いのではないでしょうか。
がらっとお部屋の印象が変わる大きな家具からちょっとしたアクセントになる取り入れやすい小物家具など、ぜひ新たなコーディネートをお楽しみください!