GEOGRAPHICA

コンテナ入荷

2020/09/10 | スタッフの日常

9月10日 萩谷優

これは先週のコンテナ入荷の様子です。

おかげさまでお天気もよく、無事に受け入れができました。

ファクトリーのスタッフは普段から体を動かしているので、
動きが機敏、家具の持ち方も上手ですし、コンテナとの段差も軽々乗り越えます。

一方私は普段とは違う体の使い方をするせいか、必ずどこかを痛めます。
今回は背中の筋を痛めました。もういい歳なので無理はできません。

ところでこちらは作業場にあったニスです。
荷受けの最中、「ビールみたいで美味しそうだな」と思い、写真を取りました。

当日はかなり暑かったのでこまめに休憩・水分補給をしました。
お茶でなく、スポーツ飲料的なもので補給をしたところ、いつもよりも体が楽でした。

夏場の運動時の補給の重要さをあらためて感じた一日でした。