GEOGRAPHICA

納品&取材同行

2020/07/13 | スタッフの日常

7月13日 岡田明美

ジェオグラフィカ ホームページに不定期で掲載しています、『アンティークのある暮らし』

文字通りジェオグラフィカ でアンティーク家具をお買い上げいただいたお客様がどの様にアンティークを
暮らしの中に取り入れてお住まいになっているか、ほんの少しプライベートゾーンを覗かせて頂く
人気コンテンツとなっております。

最新のコラムは16回目、以前より取材をお願いしており4月位の予定がコロナウィルスの影響で
約3ヶ月も延びてしまいましたが、この度新たな家具をお買い上げ頂いた機会にと
納品&取材に同行してきました。

お客様とはジェオグラフィカ の前身、ラ・プロポジション時代より20数年以上のお付き合いとなります。
この間に多数の家具をお買い上げ頂いておりますが、御宅を訪ねるのは新築でお引越しの時以来で約18年ぶり。。。


納品も無事終わり、撮影へと。

とにかくどのコーナーを撮ってもジェオグラフィカ (ラ・プロポジション)の家具がございます。
更に記事にもありますが、とても上手にインテリアに額装を取り入れていらっしゃいます。
(本記事には掲載しきれませんでしたが、額装コーナーが私のツボでしたのでまとめてみました)

インテリア洋書に出てくる様なコーディネート。
この中の額装はジェオグラフィカ でご注文いただいたものも多数ございます。

朝から生憎の雨模様でしたが、お庭のグリーンがインテリアに映えてとても素敵な取材に
立ち合わせていただき感謝です。
(家具を入れる数分前にピタリと雨が止んだ奇跡も書き添えておきます)