GEOGRAPHICA

SUMMER SALE おすすめのお品

2020/06/30 | スタッフの日常

6月30日 中野美穂

早いもので、ジェオグラフィカ 恒例のSUMMER SALEも中盤です。
1Fエントランス付近にはやはり使い勝手の良い人気のお品を置いていることもあり、商品がコロコロと入れ替わっている状況です。

現在は私のお気に入りの商品がやってきました。

1890年代、ヴィクトリアンのキッチンチェアー。
なだらかなシルエットが心地よく、バーチ材(日本ではカバ材と呼ばれます)のきめ細やかな木肌が美しいひと品です。

飴色の質感に、高さ44cmのちょっと低めの座面が個人的なお気に入りポイント。
じっと見ているとなんとなくお猿さんのようにも見えてくる、愛嬌のあるシルエットも良い感じです。

しっとりと落ち着いた雰囲気は、自室はもちろんリビングや玄関など、どんな場所にも溶け込みそうで良いですね。


目黒通りをお散歩の際にはぜひ当店にもお立ち寄りいただき、自分好みのひと品を探してみてください。
そしてもちろん、ご遠方の方や外出をお迷いの方にも楽しんでいただけるよう、店頭の商品はジェオグラフィカ・オンラインショップでもご紹介しております!

世界日に一つだけの特別なアンティーク家具の数々。
人気商品はタイミングにより売り切れてしまう事もありますので、気になる物がございましたらお早めにお問い合わせくださいませ。

GEOGRAPHICA ONLINE SHOPはこちらから!