GEOGRAPHICA

香りのアイテム入荷しました!

2020/06/05 | スタッフの日常

6月5日 中野美穂

まだまだ予断を許さない状況ではありますが、世の中も少しずつ新しい生活がスタートしているようです。
ジェオグラフィカも6月より、情勢を見ながら営業を再開しております。

オープンに合わせ、新しい香りのアイテムを入荷いたしました!

『LA FLORENTINA』
イタリア・フィレンツェで100年以上の歴史を持つボディケアブランドの商品です!
ジェオグラフィカでは初めて取り扱うメーカーさんなのですが、今回はハンドクリームとリキッドソープをご用意しております。

ヨーロッパのフレグランスは日本の物よりも少し強いイメージがありますが、こちらのメーカーさんのお品はしっかりとした香りを保ちつつもふんわりと優しい印象。
香り物がお好きな方も、普段はあまり使われないという方も、幅広くお気に召していただけそうです。

現在ご用意している香りはこちら↓↓↓

♦ローズ・オブ・メイ…甘く優雅で気品漂う、華やかな香り
♦ラベンダー…深みがあり落ち着いた、安心感のある香り
♦ボボリ・シトラス…はじけるような爽やかさと開放感のある香り
♦フレッシュ・マグノリア…華やかで感応的な香り
(*タイミングにより売り切れの場合はご容赦くださいませ)

パッケージも可愛く、比較的お手頃価格なので、ちょっとしたプレゼントや手土産にもおすすめです!


また、欠品しておりました『フロリンダ・フレグランスソープ』シリーズも再入荷しております。
プレゼントはもちろん、ご自宅用にリピートされる方も多い人気のお品です。
店頭にお立ち寄りの際は、ぜひお手に取ってみてください!