GEOGRAPHICA

デトックス

2020/05/30 | スタッフの日常

5月30日 岡田明美

2ヶ月以上振りにゲルマニウム温浴でデトックスしてきました。

通常の定員を半分に、窓は開け放し・・・とどこも営業努力していますね。。。

20分で汗、だくだく。毒素もきっと出たに違いありません。
スッキリしてまたお仕事頑張ります!

スッキリしたところで調子に乗ってランチ。

前から行きたかった多摩川沿いにある一風変わったフレンチレストラン。
テラス席も有るので安心です!

注文は写真を見て券売機(ラーメン店?)
席で待っていると頼んだメニューと番号がアナウンスされ
キッチンへ取りに行きます(フードコート??)

食べ終わったらもちろん食器は自分で下げます。
そのようなシステムなのは本格的な料理を経費を削減して安く提供するためだそうです。

ハイ、喜んで片付けます〜〜。

お店の外観はまるで『海の家』www

中身で勝負です!



*ジェオグラフィカは明後日 6月1日(月)より平常営業に戻ります!

皆様のご来店をお待ちしております。