GEOGRAPHICA

切り替えが早い

2020/05/12 | スタッフの日常

5月12日 萩谷優

久しぶりに子供が学校へ行きました。

といっても、課題をもらってすぐに帰ってきたので、
滞在時間は10分ほどだと思います。

それも大勢が一同に会することの無いよう、
幾重にも時間差を設けたうえでの、久しぶりの登校日でした。
先生方のご苦労が偲ばれます。

部活の顧問の先生ともお会いできたそうで、
「今年の大会は無理だね」ということらしいです。

修学旅行に続き、
中学生最後のイベントが次々ボツになっていくなか、
本人は意外なほどケロリとしており、、

こちらはやや拍子抜けですが「切り替え早い」と前向きに捉え、
引き続き家で楽しく過ごそうと思います。