GEOGRAPHICA

Spring has come

2020/04/13 | スタッフの日常

4月13日 土田麦菜

本当にいつの間にか4月も早半ば。
とっくに春がきているはずなのに、なんだかそんな感じがしない日々です。
早く晴れやかな気分で毎日を過ごしたいですね。

ジェオグラフィカの花壇も気づけば春満開!

花かんざしにブルーデージー、シレネになでしこ。
可愛らしい小粒の花たちが健気に咲き誇っていました。

個人的に一番好きなのは"こでまり"
ジェオグラフィカで働き始めた頃、もっと大きなこでまりの木が花壇に植えられていて、
この花を見ると数年前を思い出しなんだか懐かしい気分になります。

まったくと言っていいほど花の名前を知らないので、
写真を撮るだけで花の名前を教えてくれるアプリ、が活躍しました。
AIさんすごい。