GEOGRAPHICA

PUB TABLE

2020/04/09 | スタッフの日常

4月9日 岡田明美

4月に入って少しづつ暖かくなってきましたが、暗いニュースが多い日々。
なんとか気持ちを前向きに保って行きたいです!

ジェオグラフィカ 4月のマンスリースペシャルは

『SMALL TABLES』

たくさんの小ぶりなテーブルが入荷しました!

スモールテーブルと言っても、用途や素材もまちまち。
今回の入荷の中でのお薦めは『パブテーブル』
ご存知、イギリスのパブで使われていたテーブルです。
酒場ですからやらかすヒトも多かったはず・・・
その為かは不明ですが、割と強度も取れて安定感のあるテーブルが多いようです。


昨今、在宅でのお仕事になったというお客様から要望の多い小さめのデスク。

デスクではないですが今はパソコンデスクとしてお使い頂け、
ティーテーブルなどに代用も出来る「スモールテーブル」をお薦めしています。

++++++++++++++++++++++++++++++++++++

お知らせ

東京都の新型コロナウイルス感染症拡大防止を受けジェオグラフィカ では
当面の間、営業時間を下記の通り変更させて頂くことになりました。

4月8日(水)〜4月10日(金)11時〜19時
4月11日(土)〜4月19日(日)臨時休業

4月20日(月)以降の営業予定に付きましては随時ホームページ、SNS等でお知らせいたします。

*詳細はこちらをご覧ください。


休業期間中もオンラインショップは営業しております!

ぜひスモールテーブル、オンラインショップでお探しください!

『E-SHOP GEOGRAPHICA』