GEOGRAPHICA

やっと桜

2020/03/31 | スタッフの日常

3月31日 土田麦菜

暖かくなったと思ったら、突風が吹いたり、雪になったりと落ち着かない天候が続いていますね。
なかなか外出が出来ないのでいまだお花見が出来ていないのが心残り。
先日の雪や強風で散り始めてしまった桜が完全に散る前にと、
家の近所をお散歩しようやく大きな桜の木を発見しました!

うーん、可愛い。
可憐な花びら、その儚さ、どこをとっても日本人なら愛さずにはいられない、そんな桜の木に存分に癒されました。

早くも3月は最終日。
4月は2日から、マンスリースペシャルとしてスモールテーブルがお買い得になります。
ぜひ、店頭、E-shopをご覧下さいませ!!