GEOGRAPHICA

VELVET ADDICTION アンティークの置き時計

2020/03/16 | スタッフの日常

3月16日 重本景子

"VELVET ADDICTION"がスタートしたジェオグラフィカでは、
たくさんの素敵なアンティーク小物があふれています。
アンティーク好きにはたまらない空間!

普段なかなか入荷がないアイテムで気になるものがアンティークの置き時計。
白い大理石のものは1800年代後半、赤&金の模様が美しいフレンチのものは1840年代、
などとっても古い時計です。
装飾が繊細で美しく、見惚れてしまいます。
調整はされておりませんのでディスプレイ用になりますが、
眺めているだけで気持ちが豊かになります。

アンティークってやっぱりいいな!と思うものがたくさんございますので、
ぜひこの機会に店頭でご覧くださいね。
3/29(日)までの期間限定ポップアップショップです!