GEOGRAPHICA

クルッティさんのレモンマートルティー

2020/02/14 | スタッフのおすすめ!

2月14日 須田涼子

開催中の紅茶フェアー、たくさんのお客様にご来店頂きありがとうございます!
紅茶の美味しい季節ですので、お気に入りの紅茶を見つけて頂けましたら嬉しく思います。

本日は毎年紅茶フェアー期間限定でお取り扱いしているクルッティさんのレモンマートルティーのご紹介。

クルッティさんは札幌のレモンマートル専門店。
オーストラリアのオーガニック認証を受けている農家から直接レモンマートルの葉を輸入し、
日本国内でティーバックへ商品化しています。
ティーバックの材質はソイロン紗を使用。
ソイロン紗はとうもろこしを原料とした環境にやさしい素材ですので、フレッシュで安心、そして環境にも優しいとっても素敵なお店です。

オーストラリア原産のレモンマートルは、オーストラリアのクイーンズランド州東海岸固有の植物。
オーストラリアの先住民アボリジニからは、「森の治療薬」と呼ばれ、薬草として古くから活用されてきました。
レモンよりもレモンの香りがすると言われるほど、香りの成分である「シトラール」がレモンの20倍ほど含まれており、
とっても心地良い香りで癒されます。
また、抗酸化能力も高く、風邪を予防する効果があるとされています。

ジェオグラフィカではかれこれ5年以上、紅茶フェアーでクルッティさんのレモンマートルティーお取り扱いしています。
とっても爽やかで飲みやすく、
ホットでもアイスでも美味しく頂けるのでスタッフも毎年楽しみなのです!!

今回もレモンマートルティーの他、

・レモンマートル&ハマナス
・レモーンマートル&ルイボス
・レモンマートル&エルダーフラワー
・レモンマートル&エキナセア
・レモンマートル&ジンジャー
・レモンマートル&バタフライピー
・レモンマートル&べにふうき

のブレンドティーや、
キャンディー、エッセンシャルオイルなどもお取り扱いしております。

レモンマートルティーを初めての方にもお買い求め頂きやすい少量パックでの販売ですので、
ご興味をお持ちの方はこの機会にぜひお試しください。



******************

あったか紅茶フェアー2020
Something about Tea - 英国的紅茶生活 -
2020年2月24日(月・祝)までの開催です。

******************


詳細はこちらをクリック!
↓↓↓↓↓↓↓↓↓

SOMETHING about TEA- 英国的紅茶生活 -