GEOGRAPHICA

ACE TEA LONDON

2020/02/02 | スタッフの日常

2月2日 重本景子

"あったか紅茶フェアー2020"を開催中のジェオグラフィカ。
当店で初めて入荷した紅茶をご紹介!

"ACE TEA LONDON"
2016年に創業したエースティーロンドン。
スリランカの最高品質の紅茶、緑茶のみを使いブレンドされています。
オリジナルのブラックティーをはじめ、100%天然成分の素材を使ったフレーバーティーは
茶葉本来の香気に花や果実の豊かな香りが完璧なバランスで加えられ、とても印象的です。
2017年には、7種のお茶のうち3種が英国のGreat Tasteを受賞!

ティーバッグは茶葉がゆったりと広がり、香りも風味もしっかりと味わえるピラミッド型。
ホットやアイスティー、色々な飲み物とカクテルしたり。。。
自由な飲み方をおすすめしています。

今回、ジェオグラフィカでは4種類が入荷。

・Quintessentially English Breakfast
リッチで満足のいく口当たり。
コクがあり甘いアロマが香るルフナの茶葉にはミルクティーがおすすめ。

・Lady Rose
エレガントな香りをまとったローズティー。
ローズの香りを引き立てるヌワラエリヤの茶葉を使用。

・The Earl Grey
力強い飲み口の後に爽やかさが広がるしっかりとしたアールグレイ。
充実感のある味わい。

・Summer Festival Fruity Green Tea
華やかな夏の果実や草花の香りを連想させます。
感性を刺激するパッションを感じます。

香りが良く味もGood!
パッケージもカラフルで可愛いので、ギフトにもおすすめです。