GEOGRAPHICA

おすすめの紅茶

2020/01/27 | スタッフの日常

1月27日 萩谷優

現在、ジェオグラフィカには紅茶が豊富にあります。

いくつかご紹介すると、、

ウィリアムソンティー 150年の歴史を持つ家族経営の会社でケニアの直営農場で一貫した茶葉の生産を行っています。 ユニークな象のロゴは環境に配慮した企業であるという宣言であり、 また早くからフェアトレードを実践していることでも知られています。

エースティー 2015年創業ながら2017年には「食のオスカー」と呼ばれる「GRATE TASTE」を受賞した新進気鋭のティーメーカーです。 スリランカ産の高級茶葉と天然由来成分のみを使用したフレーバーティーが高い評価を受けています。

リッジウェイ 1836年創業、当時まだ珍しかった「ブレンドティー」を独自ルートで仕入れた上質な茶葉で生産・販売し英国内の紅茶の普及に貢献した老舗ブランドです。 1886年にヴィクトリア女王に捧げられた「H.M.B」(Her Majesty's Blend)は、あまりにも有名。

ビューリーズ 1835年、東インド会社による独占を破り、2千を超える箱詰め茶葉を中国広東省からアイルランドのダブリンまで直接輸入したのがビューリーズの長い歴史の始まり。 一人あたりの紅茶消費量世界一を誇るアイルランドを代表する老舗ティーブランドです。

この他にも、美味しい紅茶やお菓子をたくさんご用意しています。

また、ティールームファニチャーは10%OFFでお得になっていますので、
ぜひお近くにいらしたら覗いてみてください。

ティーフェアー2020詳細はこちら セール商品一覧 新規会員登録で1000ptプレゼント中!