GEOGRAPHICA

ニューイヤーセール最終日です!

2020/01/13 | スタッフの日常

1月13日 須田涼子

ニューイヤーセール、最終日となりました。
まだまだとっておきの商品がたくさんございます。
お悩み中の方はどうぞお見逃し無く。

セール最終日のおすすめ商品はフロアランプ。
オリジナルランプシェードとフロアランプの組み合わせを3点ご紹介いたします。
(画像をクリックすると商品の詳細ページをご覧いただけます。)

まずは、トワルドジュイ柄ランプシェードとオーク材・ツイストのフロアスタンドのセット。
水彩画の様に柔らかくやや濃淡のある赤茶地に人物や天使、田園風景が描かれています。
小ぶりなサイズでツイストのフロアランプと相性が良く、お部屋の良いアクセントになります。

こちらのシェードをセットした時の高さ=1m80cm

シェードは表と裏で柄が異なりますので、両面どちらからもお楽しみ頂けます。

続いてはゴールドベージュのランプシェードにマホガニー材、麦の穂の彫刻が美しいフロアスタンドのセット。
シンプルで洗練されたデザインのランプシェードはどんなフロアスタンドとも相性が良くおすすめです。
お部屋をエレガントに演出します。

こちらのシェードをセットした時の高さは約1m89cmです。

最後にご紹介するのは、
スカートのように広がったフォルムのクラシカルでロマンティックな布シェードと小振りなフロアスタンドのセット。

オフホワイトの生地に白いフリンジをアクセントで留めました。
こちらのシェードとセット時の高さは1m76cmです。

本日までいずれのお品もセール価格でお買い求め頂けますので、
この機会に是非ご検討くださいませ!