GEOGRAPHICA

特別なベントウッドチェアー

2019/12/20 | スタッフの日常

12月20日 岡田明美

クリスマスまであと5日、ジェオグラフィカの『クリスマスセール』も
残り5日!ということですね。。。

--自分へのご褒美--と言う言葉をよく聞きますが、
私が自分にプレゼントしたいチェアーが店頭にあるのでご紹介します!
(欲しいですが家にはチェアーが必要以上に有るので買えません!!)

一見、ベントウッドチェアーには見えないストレートなフォルムですがベントウッドチェアーなんです。

シート下のストレッチャーはちゃんと曲木、ちょっとレアなベントウッドチェアーですね。

座面ですがオリジナルはケイン(藤)で張ってありました。
が、入荷時にはケインにダメージがあり布張りに生まれ変わって店頭にやってきました。

グレーと黒がマッチした渋ーい生地は、バックハウゼンのRudolphです。
スクロールした脚が苦手なので、このタイプは大変好みです。

この様にライティングデスクに合わせたり、ベットルームチェアーとして
お使いいただくにもお薦めです。

期間中はもちろんセールプライスとなっております!