GEOGRAPHICA

アンティークウォッチ

2019/12/28 | スタッフの日常

12月28日 須田涼子

少し前になりますが、またもやティンズコレクションさんへお邪魔しました。
数年前に購入した腕時計をふとした拍子に落としてしまい、修理をお願いしていたのです。

私はアンティークがやっぱり好きなので、腕時計もネジ巻き式のアンティーク派です。
カチカチ音を立てながら動く時計を見てほっ。ジリジリ巻く感触も良い感じです。
ベルトはブラウンに新調して頂き、ちょっと新鮮。

長く大切に使いたいと思います。

ティンズコレクションさんのカウンター前に超絶可愛いブルドッグのぬいぐるみがあって思わずパシャリ。
オーナー江川さんの奥様の作品との事。

さて、今年も早いものであと数日。
ジェオグラフィカは明日から1月3日までお休みを頂いております。
2019年、たくさんの方にご来店頂き誠にありがとうございました。
2020年1月4日からは初売り!です。みなさまにお会いできることを楽しみにお待ちしております。

来年もどうぞ宜しくお願い致します。